昨日は初めて

南町田グランベリーパーク

行ってきました音譜




関東で唯一の!

ケンタッキーの食べ放題最高でしたよだれ飛び出すハート





腹ごしらえした後は、、、



これまた楽しみにしてた

おかあさんといっしょの“ファンタ〜ネ”の遊び場へ目がハート




入口がもうカラフルでかわいい

大人も子供もワクワクしちゃう音譜





料金はこんな感じ

右にはスケジュールもあるよひらめき電球


90分以上いるならフリーパスがお得!



って事で迷ったけど“フリーパス”にしましたニコニコ

大人は一律500円






ミキハウスのソックスを履いてたけど滑ったら危ないので靴下は脱いで遊んだよ





最近積み木が好きだから、普段より大きな積み木で遊べて嬉しそうにやり





遊び場の中はファンタ〜ネの世界観がかわいい!!

椅子に座ってみたり




大好きな滑り台も!

1歳児が1人で滑れるサイズ感がいい感じでした





1人で滑れて嬉しそうだな〜にやりドキドキ





こっちはちょっぴり長くてカーブもあるから一緒に滑ったよ


滑りごたえがあって一緒になってちゃっかり楽しんでた泣き笑い






大きなモニターがあって

常に“おかあさんといっしょ”が流れてるよ




スケジュールに合わせて

流れる動画が次々と変わるよ


子どもは釘付けですキメてる




入口にロッカーがあるからiPhoneだけ肩からぶら下げて子どもと身軽に遊べてよかったチョキ





バスの窓からひょっこりはん指差し





写真スポットも!

ファンタ〜ネのキャラクターの置き物と記念撮影チョキ



遊び場が広くてボリュームたっぷりだから時間があっという間!

フリーパスにしておいてよかった指差し




グッズもいっぱい出てるんだねキラキラ




ファンタ〜ネの世界観たっぷりの遊び場!

子ども達みんな楽しそうでよかった照れ





イベントバナー