気になってたやつ、遂にGETできました〜





ミスド×GODIVA






SNSで

「生地がしっとりしてて美味しい」

ってバズっててずっと食べたかったのよー目がハート





8くんにミスドのドーナッツ買ってあげようとふらっと入ったら沢山あった音譜





左の方に見切れてるけどハート型のドーナツもあってこれ気になったな〜ドキドキ



どれも気になるのばかりだったけどガナッシュショコラにしました





8くんのおてて泣き笑い飛び出すハート

狙われた笑







生地がしっとりしてて高級感、感じたよ〜


チョコレートも程よい甘さで中のクリームが美味しかったよだれ

上に乗ってる丸粒がヨーグルトの粒に似てた!笑







このバッグ、やっぱ形かわいいしプチプラなのに高見えしてすきラブ



ミスドってやっぱり美味しいよね

夜、寝かしつけ終わったらまた続き食べようキメてるラブラブ




イベントバナー