気になってたあれを遂にGET、、!





これ



ゴディバヨーグルト!




旦那っちから

「見かけたら買ってきてー」

とお願いされていてひらめき電球


仲良しブロガー仲間のももちゃんもブログに書いてて気になってたのよね





歯医者の帰りにコンビニで発見して即購入👍


売り切れ続出

かなりレアみたい目がハート







そうそう、これブログに書いた韓国のビヨットに似てるのよ目がハート目がハート





チョコレートをヨーグルトに豪快に混ぜて〜






食べる!



めっちゃビヨットっぽさあったチューチューチュー




ヨーグルトの味も似てるような、、!


そしてエアリー感のあるチョコがまた美味しい目がハート







韓国の好きなヨーグルトっぽくて

それを日本で食べられるなんて嬉しすぎ!!!


韓国のビヨット好きな人は、これも絶対好き👍


ビヨット食べたことない人は

ゴディバヨーグルトぜひ食べてみて欲しい〜音譜



期間限定みたいだけど通年で発売して欲しいな






ゴディバ食べたくなって来たよだれ

バレンタインバージョンかわいいよ飛び出すハート







イベントバナー