出ました!




今日もやっぱり大好きです




フライドポテト!



良い表情してるな〜泣き笑い







旦那っちがリモートワークの日で

お昼時間があったのでみんなでランチ&公園タイム




ロイホのポテト、お子さまのサイドメニューが100円で頼めるので助かる〜



子どもってほんとポテト好きだよね泣き笑い飛び出すハート

このポテト知ってから、ロイホ来る度

必ず頼んでますキメてる





あとさ、なぜか人に食べさせたがるの


これはなんで?笑い泣き





3歳以下の子どもはドリンクバー無料なのも有難い!





コーヒーゼリーのバニラアイスなら食べられると思ってあげてみたりニコニコ





あとね、納豆もめちゃくちゃ好きだねキョロキョロ



昨日は仕事で遅かったのでCoCo壱で晩ご飯済ませちゃったのですが

納豆トッピングがあったので8くんのために追加したよチョキ


カレーは甘口にして一緒にシェア



案の定、めっちゃ食べてくれたキョロキョロ‼︎



(納豆カレーがドアップ

リアル過ぎてすみません滝汗)





納豆は身体にいいもんね♪


今夜もひきわり納豆を食べさせよう思いますにやり





イベントバナー