朝からすごかったわよ



靴を見つけ出して自分で履こうとしてた泣き笑い飛び出すハート




片足あげちゃってさ


かわいい笑い泣きドキドキ



でもまだ、自力で履くのは難しいらしい泣き笑い


ニューバランスの313使ってます



なので急いで身支度して、家を出発!


妹も誘ってお外へお散歩&ランチタイム音譜





ロイヤルホスト、3歳以下はドリンクバー無料


ありがたや!



おもちゃも頂きましたおねがい





キッズメニューのポテトが100円なのも有難い!

サイドメニューが豊富でめちゃくちゃよかったよ〜♪


ポテト来た瞬間、手伸ばしてたわよ泣き笑い


出来立てでアツアツなのに手を伸ばすから

私たちはヒヤヒヤ滝汗






キッズメニューのこうゆう旗ってかわいいよねラブラブ





届いたばかりのフェイクファーの帽子

高見えでお気に入りキメてるキラキラ


冬はファーアイテムがやっぱかわいいよね目がハート



旗で一生懸命8くんの視線を操ってます笑




ファーの帽子は黒も持ってるけどこのパープルグレーの絶妙な色味が良い感じチョキ



今夜20時から使える70%オフクーポン貼っておきます!

この帽子や他の帽子も選べるから、ぜひ覗いてみてください

70%オフはデカすぎる!目がハート



70%オフクーポン




今夜からお買い物マラソンスタートだよ🏃‍♀️


イベントバナー