つづき








シンガポール3日目(11/12)



ホテルのプールで遊んだ後はお目当ての

magical shoreを見に出かけたよ爆笑



セントーサ島の端でやってるはずだからみんなで向かったんだけど



なんか工事してたえーん




これが見たかったの、、

magical shore



CAの友達が教えてくれたんだけど、無料でこのクオリティーは凄いって!


めちゃくちゃ見たかったーーー

残念えーん






気を取り直して、、!

コーステスでディナー🍽️



ここ海沿いで気持ちいいんだよ目がハート




2018年10月にもセントーサ島に来てて

その時コーステスで初めてご飯したんだけど雰囲気も良くてそれからお気に入りチョキ


懐かしの写真が出てきた


服装もなんか若い!泣き笑い






メニューはこんな感じ!




ちょうど夕暮れ時で

サンセットが見れて気持ちよかったな〜


8くんはプールで疲れちゃったのか爆睡おやすみ




なので大人たちでゆっくり食べられたよだれ飛び出すハート


かんぱーい!






きのこいっぱいカルボナーラがめちゃくちゃ美味しかった目がハート


これ具沢山で最高だったなおねがい




このリゾットも最高!!

こちらもマッシュルームが大きくてチーズが濃厚でペロリでしたチュー





2度目のコーステスやっぱり良い!




人もいっぱいで人気店

CAの友達もオススメしてたお店だから、シンガポールセントーサ島の中でやっぱ有名みたい👍



みんなでシェアして食べたよよだれ飛び出すハート






爆睡してたけど日が暮れた頃に起きた泣き笑い





コーステスから帰る時、映画MARVELの展示会をしてましたキョロキョロキラキラ


無料だったしぷらっと寄ったよ〜





ヒーロー達がいっぱい!

8くんはまだ分からないけど、そのうち好きになるのかなニコニコ




セントーサ島での初めての晩ご飯!



コーステス雰囲気も味も最高なので、もしセントーサ島行くことあればぜひよって見てほしい目がハート

おすすめです音譜








イベントバナー