この前ももちゃん娘ちゃんのバースデーパーティーで



プロのカメラマン

そしてかわいいハウススタジオだったので一緒に撮影してもらっちゃったドキドキ



写真が出来上がったよーーー!




お腹見えまくってる笑い泣き




自然光ってやっぱ盛れるよね!

白を基調としたスタジオ

雰囲気がすっごく良くて撮影が楽しくてニコニコ








なんだかいっぱい撮ってもらっちゃいました目がハート




ソロバージョンも!




風船でテンション上がってた爆笑


笑顔引き出すのに風船🎈よかったわ〜👍







これは自然な感じで気に入ってるゲラゲラ



髪短くして2ショット全然なかったから嬉しいな♪


髪バッサリ切って良い感じですチョキ



撮影の日もこのオイルで紙をまとめたよ


オイル難民はぜひ使ってみてほしいオイル!


使用後のベタ付きが全くないから

ずっと愛用してますニコニコ





FRAY I.Dのワンピでおめかしして撮影会に参加♪

FRAY I.D大好きなのよにやり







子どもとの写真をこんなにも素敵に撮ってもらえて嬉しいニコニコ


撮影会楽しかったなキラキラ





イベントバナー