子宮頸がんの検査で産院に行ってきました








8くんを産んだマザーズクリニックですニコニコ



なんだか懐かしくて懐かしくて、、キラキラ


ここに来るだけでなんか嬉しい気持ちになったな〜






同じ時間帯で、

生後1ヶ月検診の方たちもたくさん来ていて立ち上がる





“これからの赤ちゃんとの過ごし方”

をモニターで映し出されてたりひらめき電球





新生児の赤ちゃんにいっぱい会えて

キュンキュンしたラブ


8くんもこんなに小さかったっけ!?

と思いながら、周りキョロキョロしちゃったよ泣き笑い飛び出すハート





旦那っちと8くんでお留守番




(後ろの洗濯物は気にしないでください笑い泣き)




グズグズやばかったみたいで

頭を打ちつけてたって



このゆっくり頭をぶつける仕草はなに?


一応痛いってわかってるけど

ストレスをどこかにぶつけたいのかな?笑い泣き





急いで帰ったよー


帰った頃にはコロっと寝てた泣き笑い





検査の結果は郵送されるみたいひらめき電球




久しぶりに産院の方達とも話せてよかった♪

やっぱり身体のこと話せるとホッとする


子宮頚がん、何もないと良いなニコニコ






8くん寝てるしゆっくりチョコ食べよっとキメてるドキドキ




イベントバナー