瑛士(えいと)くんが産まれて今日で1週間が経ちました!




先週の今ごろは無事産まれて安心&喜びに浸りながら寝てたっけおねがい







出産レポート!

先週のことを振り返っていきますひらめき電球


これから出産控えてる方の、少しでもの参考になったら嬉しいです✨








急遽、入院が決まった10/18

こちらをみてね





入院準備をして14時半にまた来てくださいとのことひらめき電球








今振り返ると

入院前、最後に食べたのラーメンで正解だったラブ






入院中は、バランスの取れた食事なのでこんなジャンキーなものはもちろん出て来ず!笑



ラーメン好きだと、しばらく食べれないとうずうずしちゃうかもにやり







旦那っちとラーメン屋さんからマザーズまで頑張って歩くことにしました






最後の2人の時間


これから家族が増える喜び、そして出産の不安など話ながら




そして

時々やってくる前駆陣痛に堪えながらw





服装は、入院と退院のときと一緒にする方が多いってアドバイスをいただきひらめき電球







荷物を少しでも減らしたかったので、退院のときの赤ちゃんとの写真撮影を考えて

エイトTシャツにしたよ♪









子宮口2センチ開きながらのラーメン&お散歩は今となればいい思い出笑い泣き






産院の方に歩いて来たことを伝えたら

「無理しないでくださいねあせる





皆さん無理せず
タクシーなど使って安全に向かってくださいね!