入院前、最後に食べたいと思ったもの





ラーメン!!!






旦那っちと最後の2人の時間


最後の2人の食事






うんまぁぁあ





ラーメンは絶対、病院では出ないもんね!




しばらく食べれないと思って

ミニネギチャーシューご飯も付けちゃったよチュー






ラーメン食べて満腹だったから


産院まで歩くことに!!











お腹を両手でホールドしてゆっくりゆっくり





すいかを抱えるようにして歩いたよ!






途中、前駆陣痛で子宮が痛かったから休みながらねあせる






タクシー使わず20分歩いて産院行ったの

なかなか頑張ったよね?泣き笑い





迷ってたドッカトット購入することに決めました!






イベントバナー