今日は旦那っちの誕生日




誕生日おめでとうクラッカー




誕生日プレゼントは韓国限定!

ノースフェイスホワイトレーベルのダウン




韓国旅行のときに一緒に選んだよ

なんと半額以下チョキ


ソウル駅のロッテアウトレットがめちゃくちゃ良かった〜目がハートキラキラ


↓のチャコールグレーをプレゼントしましたウインク





そして、もう一つサプライズでプレゼントを用意しました






8くんの成長記録!

フォトブック






去年プレゼントしたらすっごく喜んでくれたので今年も

去年の続きから1歳2ヶ月までの写真で作ってみましたニコニコ








なぜか8くんもノリノリで見てたよ





自分だって認識してるのかな、、



いや、まだ分かってないか泣き笑い







もう少し8くんが大きくなったらみんなでフォトブック見たいな音譜


街の写真屋さん“パレットプラザ”の

すぐアル

ってサービスでやってみました





注文してから3時間経たずにスピーディーに出来上がったチョキ


ネットにも色んななのがあるね





実家でみんなでケーキ食べたよ〜

みんなでお祝いできて良かったおねがい





このティラミス美味しそうよだれ


このチーズケーキ半額だ目がハート


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)