今回、韓国のお土産シリーズ!





と言ってもアウター1個しか買ってない


ばら撒き土産買おうかなと思ったけど

日本にも韓国商品沢山売ってるからやめちゃった泣き笑い






今回感激したのがノースフェイス!


なんてったって品揃えが凄いのよ





楽しみにしてたソウル駅のロッテアウトレット


4階にあったよー♪




しかもSALEしてたからほんとに安かった目がハート





ただキッズがあったとしても110センチからであせる

8くんにはまだ大きいので断念えーん



旦那っちが、前から気になってたアウターがあったみたいで日本のダウンの相場より半額以下で買えました!


1万9千円くらい

ノースフェイスのアウター、1万円台で買えるなんてほとんどない

って興奮してました!泣き笑い飛び出すハート




こちらは韓国限定のホワイトレーベル


「白いタグはホワイトレーベルですよ」

って店員さんが教えてくれたニコニコ





そんでもって明洞のノースフェイスへ移動



あのビル全部がノースフェイス!


ビル大きすぎたキョロキョロキラキラ





街中ですれ違う人、ノースフェイスのダウン着てる人多かったしほんとノースフェイスが流行ってるみたいラブ




日本で見たことないデザインもたっくさん♪





ロンパースもかわいかったけど、少し大きいかな〜


断念






そして気になったのがこれ

軽量ダウン



なんとこちらは1万3千円くらい


ダウンでこのお値段はお買い得すぎる!!





ユニクロのウルトラライトダウンが大好きで

ちょうど新しいのが欲しかったんだ目がハート






軽くて色もタイプドキドキ


8くんものぞいてます爆笑






子供ができてからノースフェイス好きになっちゃった♪


韓国ノースフェイス品揃え多くてお得にゲットできて楽しかったラブ

またすぐ行きたいなーキメてるキラキラ


購入品、楽天で調べたら35000円だった笑い泣き






イベントバナー