ディズニーからの韓国旅行!


充実した4泊5日でしたニコニコ





旅行と昨日のワンオペ飛行機の疲労で笑



昨日は眠たすぎて眠たすぎて10時間ほど寝た滝汗


夜間授乳で2回ほど起きたけど

午前中もまったりモード全開大あくび





連絡事項とか仕事が溜まってるーーー

今日からがんばろーーー




ディズニー、そして旅行のマストアイテムはズバリこれ!




アンカーのモバイルバッテリー




思い出残したくて写真や動画撮りまくり!


旅行先の韓国で行きたいお店や食べたい物を調べたり何かとずっとiPhoneいじってたら

充電の減りが早くてあせる




このモバイルバッテリーの何がいいって

コードレスなところ





直接iPhoneにさせるから、刺しながらでも写真撮ったりググったりが便利だったから

これはめちゃくちゃ買ってよかった!





以前はこれを使ってたんだけどこんな風に線があると、モバイルバッテリー刺しながらiPhoneいじりにくくて汗


片手でモバイルバッテリー支えでないと抜けちゃって大変だったから

やっぱコードレスは楽だねキメてるキラキラ






ちなみに他社さんのコードレスタイプのモバイルバッテリー、これなんだけどすぐ壊れてしまったえーん




やっぱアンカーが安心ですな!



購入するときピンクなかったんだけど

昨晩ピンクが再販されてたから今使ってる緑は旦那っちにあげて

ピンク🩷使うことにしました目がハート





iPhone15使っててモバイルバッテリーの根元がタイプC

そして充電する所も同じタイプCだから

旅行にはタイプCのコード1本で完結チョキ




ちなみにコードもアンカーよキメてる


コードやモバイルバッテリー旦那っちと色々試してきたけどアンカーがやっぱ丈夫な気がする!



iPhone14以前用の

アンカーのモバイルバッテリー

根元がタイプC以外もあるよ




アンカーも回し者みたいになったけどさ笑


このモバイルバッテリーは

今回のディズニー韓国ではめちゃくちゃ助かったアイテムだったのでご紹介チョキ音譜






イベントバナー