なんとか帰国、、




私と8くん2人だけで韓国から日本に戻ってきたーーー


難易度高めだった笑い泣き







旦那っちは出張の仕事があったので、そのまま福岡へ✈️



仁川空港のターミナルが別々だったので

チェックインからもう既に8くんと2人っきり


って言うか8くんは戦力外なので1人で1歳児連れて飛行機はなかなか大変だった滝汗滝汗





仁川空港向かってる特急電車降りる時


身支度して〜!





バイバーイ












ボストンとマザーズリュック、パスポートとか小銭はステイトオブエスケープの小さいカバンに入れて置いて取りやすくチョキ






飛行機乗る直前で抱っこ紐に変えて
荷物はベビーカーへ!



飛行機のるギリギリまでベビーカーあってほんと良かった

サイベックスのリベル、機内持ち込みokだからワンオペで飛行機搭乗するのに必需品だったえーんキラキラ


抱っこしながらボストンとリュック持つのは

ムリや笑い泣き






途中までYouTubeみて、調子良かったんだけどさ




着陸30分前くらいから眠いグズグズが始まって

なかなか地獄だった滝汗



もう成田空港着きそうでシートベルトサイン付いてたから、立ち上がってあやすことができない驚き




気圧の変化で耳痛い?

耳抜きかなと思って飲み物渡しても飲まない!


寝かせようと思ってトントンしたり

YouTube見せても全く効かないの!!





泣き止まなくて声も大きいしほんとヒヤヒヤした

周りの皆さんが温かくて助かった滝汗


着いた頃には力尽きて

おっさんのように寝ちゃったよ





1歳児と私、2人だけでのワンオペ飛行機

難易度高めでなかなか大変だったけど

これもいい思い出泣き笑い飛び出すハート




韓国はギリ行けたけど、それ以上の距離

ワンオペ飛行機はキツイかもしれない、、滝汗





イベントバナー