すき焼きをやった松坂牛のこのお肉



なんと800gもあって、すき焼きだけで食べきれなかったので昨日はこのお肉を使って



焼肉&桃鉄パーティークラッカー






この松坂牛が、まぁ量が多くて!


まさか2日もみんなで楽しめるとは!目がハート






年賀状を書きながら、桃鉄ワールドを楽しんだよキメてる




大人数でわいわいゲームやりながら美味しいものを食べて♪

これぞ新年って感じ!おねがい







8くんもスプーンで頑張ってお肉を食べようとしてたよ照れ





柔らかそうな部分を小さくちぎってあげたら

めちゃくちゃ食べたんだが笑い泣きドキドキ




美味しい物だとちゃっかり食べるんだな。笑


もう市販のベビーフードは食べませんね

しっかり大人の味を覚えちゃったようです滝汗




うん、

食べてくれるならもうなんでも嬉しいよ滝汗ラブラブ




同じお店のこのハンバーグも最強に美味しいから

そろそろストックしておきたいな〜



イベントバナー