昨夜ついに食べれたよ





楽しみにしてた、、


念願の、、、







松坂牛!




年末の胃腸炎で苦しんでる時

この松坂牛がただただ楽しみで!



この松坂牛を目標に胃腸炎乗り越えたわ笑い泣き





肉厚でサシが入ってて見た目がもう美味しい!笑




お肉1枚がめちゃくちゃ大きい!!

8くんと仲良く並んで晩ご飯




新年にはやっぱりいいお肉が食べたい!

松坂牛の上品な甘みと、お肉の濃厚な味をしっかり感じて最高だねよだれ飛び出すハート





お母さんと妹には賄賂!笑



お年玉をあげたよキメてる


いつも8くんの面倒を見てくれてるのでキラキラ






すき焼き食べてる間は8くんこの本で夢中になって遊んでくれてました




妹がクリスマスプレゼントでくれたこの知育絵本がすっごくいいの


人気ランキング1位だったよって妹が教えてくれましたキョロキョロドキドキ




実家来る度にこの絵本で楽しそうに遊んでますニコニコ





どんどん絵本好きになってくれるといいな〜キラキラ





イベントバナー