妹が8くんにクリスマスプレゼントをくれました立ち上がる



こちら




おうた&ことばタブレット



妹が8くんの為に本を買ってくれたとは聞いてたんだけど何か知らなかったから


昨日旦那っちがプレゼントした本と被ってるかもと思ってヒヤッとしたー泣き笑い


被ってませんでした👍



音が出る本大好きだから

8くんも一気に興味津々照れ




この絵本、日本語バージョンと英語バージョンに切り替えて発音を聞くことができる!



犬とか猫とか動物も、乗り物も教えてくれるし

左にイラストがあるから指を刺しながら教えてあげました♪


これはわかりやすくて良さそう爆笑




しかもこちら楽天ブックだったかな?

幼児部門の本で?


ランキング1位らしい!!


「口コミもよかったからこれにしたよ」

って妹が言ってましたウインク





1位の理由わかる〜!


お歌も30曲入ってて長い間楽しめそうだよ目がハート

知育にめちゃくちゃ良さそう!






旦那っちが昨日プレゼントしたピアノとはまた違ったタイプの本でよかったチョキ




妹の手を握って強制パチパチをさせてる笑


よく面倒見てくれるから妹に懐いてますにやり




寝かしつけって育児の中でも難易度高いと思うんだけどさ

寝かしつけも妹はうまいのよキョロキョロ



よく助けられてますあせる





クリスマスプレゼントありがとうニコニコ飛び出すハート





イベントバナー