パパからのクリスマスプレゼントが届きました〜



こちら!





ミキハウスのトレーナーとピアノ





ミキハウスだけどミキハウスっぽくないデザインが気に入ったみたいキメてる





ミキハウスってカラフルなイメージだけど

これはシンプルな黒のトレーナーでロゴにさり気無く“ミキハウス”って入ってるのがいい感じ👍



8くん、黒ってあまり持ってなかったので

たまには良いよねってことでこちらにしましたニコニコ




ピアノは旦那っちが小さい時に習ってて弾けるから

8くんに弾いて聞かせてあげたかったらしい指差し  




「一緒に弾いたり、絶対音感も付くから

知育にいいんだー!」

と張り切ってました照れキラキラ




やっぱりうまく写真が撮れないのよね〜滝汗



ベンツの所に立ってもらってトレーナーとピアノを上手く取りたかったんだけど

まぁじっとしてくれないよね滝汗滝汗



このベンツもめちゃめちゃ気に入ってるよキメてるドキドキ


謎の指差し笑




まぁじっとしてないんですわ笑い泣き


元気いっぱいいいことです!





よかったね8くんウインク

音楽いっぱい聞いて好きになって欲しいな〜♪









気付けばベンツも買ってあげたばかりだし

8くんに課金しまくってるじゃん笑い泣き笑い泣き



イベントバナー