新年が明けましたね



喪中なのでおめでとうってモードではないですが

でもお正月を感じたい!

お雑煮作りがんばったよーーー





昨日の筑前煮を細かくして、お雑煮にしました








じぃじが8くんにお年玉用意してくれた


ありがとうございますおねがい





豪華なおせちはお義父さんが注文してくれたやつ♪



今って美味しそうなおせちいっぱいあるよねキョロキョロキラキラ




スリコの辰コスチューム着せたの!



お年玉良かったねニコニコ



お昼はイオン行ってプラ着いたよ〜



小さい辰の子と背景には辰のバルーン!







スリコの辰コスチュームかわいい!

ネットにもかわいいの沢山あったよ目がハート



干支ロンパース着せて明日は実家に

新年の挨拶しに行ってこようとにやり音譜





今日はみんなで家でのんびり過ごしてます




イベントバナー