この前軽井沢行った時

友達が連れてってくれた温泉が凄く良かったのよチューキラキラ





長野県上田市にある

十福の湯♨️


クリスマス前だったから入口はクリスマスの装飾でかわいくなってた目がハート



前にも連れてきてもらって今回で3回目!







10匹?10羽?のフクロウがお出迎え



しかもサンタ帽被ってる

こんなの初めて〜!


か、かわいいニコニコ飛び出すハート






入浴料は夜だったので550円


東京に比べるとお安い!

しかも天然温泉だし👍


めちゃくちゃ寒かったから友達が8くんにダウン貸してくれたあせる



パンツは裏起毛のクマちゃんのやつ




ここさ、何が良いってレストランの料理もしっかりこだわってて美味しいのよね



蕎麦にしました!

左上は友達が作ってくれた8くん用の焼きうどん





ご飯中、8くんはうろうろ

やめてくれ〜


どっか行かないで〜驚き




そうそう、1歳10ヶ月の友達の息子くんにビビりまくってたから



顔ハメパネルも隣で嫌がってました


距離が近くて怖かったのかも笑い泣き


友達の息子くんはやんちゃな表情泣き笑いドキドキ





お風呂の前には大きなクリスマスツリーも!

友達の息子くんがちらっ♪



帽子、トップス、パンツは今季

楽天で買ったお気に入りのものばかりラブラブ





8くんもブルーだから

自然とリンクコーデっぽくなった💙🩵




ここのお湯がまた良いんですよ〜


天然温泉だからしっかり温まるし広いしさ♪

やっぱ冬は温泉ですよねにやり





軽井沢方面行ったら絶対また行きたい!

オススメの温泉です


星のやいつか泊まってみたいなおねがい




イベントバナー