初めて

友人家でのお泊まり!





今まで義実家や旅行先のホテルでお泊りはあったけど友達の家は初めてキョロキョロ



しかも8くんより先輩

1歳10ヶ月の男の子がいる家なのよ


どうなるかなって心配でしたが、、、







大騒ぎ



と言うよりめちゃくちゃ警戒してる笑

お兄ちゃんにビビってる笑い泣き




お兄ちゃんから逃げてる笑い泣き





長野は東京に比べて夜冷えたのでSOWANのレッグウォーマー履かせたよ



お友達にもおソロいのレッグウォーマーと腹巻きをクリスマスプレゼント🎁





オーガニックコットンでよく伸びるから履かせやすいチョキ


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店



他にもSOWANのパジャマやスリーパー

おすすめです!






みんなでご飯も食べて〜






お兄ちゃんからずっと逃げてたけど夜

お菓子をきっかけに仲良くなってましたニコニコ





お菓子を

「どーぞ!」
「どうも!」


って2人でやってたおねがい



2人ともこれがすきみたい









8ヶ月上のお兄ちゃんと一晩一緒に過ごして

いっぱい刺激もらいました


いい刺激になってる爆笑





今日もいっぱい遊ぶぞー





イベントバナー