CoCo壱でみんなでカレー食べに行ったら

ハワイで買ったおニューのラルフローレンのトレーナーを汚してへこんでる無気力







やっちまった、、、





私の食べてたじゃがいもを少し食べさせただけなのに、、




CoCo壱の中でも毎年人気がある

期間限定!?メニューのスープカレー!



具がゴロゴロ入ってて美味しかったニコニコ







CoCo壱ってさ、お子さまメニュー充実してるんだね


こんなにたくさんあったよー



“1歳からのやさしい野菜カレー”

あったら注文したかった


しかも210円はリーズナブル

財布にも優しい♪





1歳からがなかったので今回は注文しなかったけど

私の食べてるじゃがいもを一回水ですすいでから食べさせたりしたよチョキ


そしたらラルフローレン、汚れたんだけどさ昇天





私たちが座ってた両隣も子連れのご家族で、CoCo壱ってこんなにファミリー向けなイメージなかったからびっくりびっくりキラキラ




お子さまメニューの多いし

家族で楽しめるの嬉しい!





お揃いの上着を着て行ったんだ♪



こんなふうにさ、手を繋いで歩けるようになって嬉しいよおねがい

この上着です




憧れてた親子コーデってやつ!



色違いにしたよ〜



やや薄手のコートだけど

日中はこれで全然充分な感じニコニコ


年末はまたちょっと暖かいね

てか今年の冬、あったかいびっくりキラキラ




パンツはボア付きのイーザッカマニアのやつ

細身タイプでシルエットが気に入ってるチョキ




カレー、きれいに落ちるといいな滝汗




イベントバナー