今日も1歳10ヶ月の息子くんがいる

お友達家にお泊りです爆笑





昨夜の最後に仲良くなったはずなのに

今日はまた振り出しに戻ってたw




今日もお兄ちゃんにビビりまくってます滝汗



2人一緒には、なかなか遊ばない滝汗







お昼は公園いったよ


友達の息子くんは保育園だったから

友達ママと8くんと3人で歩く






初め、顔に風が当たって寒くて嫌だったのか

めちゃくちゃグズグズであせる





全然遊ぼうとしなくて驚き

友達がせっかく車で連れてきてくれたのに困ったあせる





一緒に滑り台を降りてたら体が温まったのか

調子が出てきたのかノリノリになったよゲラゲラ








今日は0℃近くの長野


こんな寒い中での公園遊びは初めてだったので

8くんも最初戸惑ってたけど慣れたら遊び出してくれてよかったチョキ





この帽子めちゃくちゃ暖かいから持ってきてよかったー



これからの時期の公園遊び

帽子はマストアイテムだねキョロキョロ‼︎






イベントバナー