つづき







シンガポール2日目(11/11)


時系列ズレましたがあせる

2日目はドンキホーテにも行きましたキメてる




テレビで見たけどさ、シンガポールってドンキめちゃ流行ってるらしい!


人気で、店舗数がどんどん増えてるってキョロキョロキラキラ






ドンキ発見


やっぱり日本の物が多いよー!


お値段はこんな感じ


日本のスーパーに比べるとやっぱ割高だけど

シンガポールの中ではドンキは安い方らしいよびっくり





バナナは割とリーズナブルチョキ




パイの実のパーティーサイズは約1,000円


日本の3倍以上滝汗




歩いてるだけで楽しいね〜


シンガポールだとこんなにするんだって驚きの連鎖よ!







飲み物も3倍近くする滝汗滝汗



カップヌードルも沢山売ってたよーー!

やっぱ世界で人気なのね
海外行くとどこでもカップヌードル売ってる気がする👍





ねぇ、これは高すぎ滝汗滝汗



シーフードのBIGサイズ、約600円




お高いシリーズだとアイスも



パルム約1,100円滝汗滝汗





そしてベビーフードも割高でしたあせる



ランチシリーズは1つ600円ほどでした滝汗


絶対日本で買っていってシンガポールに持っていくことをおすすめしますあせる






ベビーのお菓子もお高めよ驚きあせる




【HIS】旅行プログラム





わぁお!これ面白い↓




なんと盆栽も売ってたーー!

シンガポールで日本を感じられるなんてウインク




日本の物がこんな値段で売られてるんだって

店内歩くだけで面白かったですキョロキョロ‼︎





イベントバナー