ホルモンうしごろのあとはせっかく中目黒来たので

スターバックスのリザーブへきたよチョキ





スタバのワンランク上なのかな?


スタバだけど大人っぽいスタバって感じ!笑






寒いかなと思ったけど

ストーブ(しかもオシャレなやつ)で暖かかったからテラス席にしたよ



そしたらさ








抜群の夜景!

テラス席が気持ちよかった!!





チラ見えしてるバッグ
最近はずっとこれ目がハート

モコモコ具合
そしてグレーが青みがかっててかわいいよドキドキ



都会の夜景をこんなにゆっくり楽しめるなんて

穴場スポットにやり




デートで来てる方も多かったよ






うん、わかる


ここはデートで来たいところだわ!





ワンランク上のスタバだから高級感あるし

落ち着いた雰囲気で特にテラス席は澄んだ空気の中

ストーブが温かくて居心地良かったラブ






先日買ったユニクロのヒートテックソックスは最強だね


去年からハマってますにやり





メニューはこんな感じひらめき電球



クリームブリュレラテ 1,100円


お値段は通常のスタバよりちょい高めあせる




2人で半分こにしましたチョキ



豆もさ、3種類から選べたよ


右のやつにしました!

芳ばしい香りが楽しめると、オススメされたよニコニコ




表面が焼かれてて、クリームブリュレっぽく

パリッとするの!


でも甘すぎなくて飲みやすかった〜





8くんは歩きたい!動きたい!!



エレベーターの中では一生前に立っち立ち上がる




セカンドシューズ

お外で履かせるの初デビュー音譜







B1にオムツ台もあって、助かったウインク





中目黒の川沿いにある

スターバックス リザーブ ロースタリー


子連れでもテラスだとちょっと騒いでも気にならないし、オムツ台もあるしオススメキラキラ



ハイハイはやめて滝汗


ばっちぃわよ!






8くんもママパパものんびり過ごせましたウインク







イベントバナー