昼は広場でいっぱい遊んだからか

もう寝てくれました目がハート!!






きっと普通かもしれないけど我が家、遅めなので

これでも早い方あせる


いつもは22時〜23時の間に寝る、、

(やばい時は0時とか)






このポコンポコン、穴にボール落とすやつが大好きでいつも広場来るとこれやってる爆笑



そして拍手がマイブーム





ボールを穴に落としては、自分で拍手してたよ🤭



ユニクロで買ったハチさん模様のカバーオール

お気に入り!


ハチ→8→エイトなだけに!



昨日駆け込みユニクロしてよかったにやり




広場で遊ぶ時はパンツを履くようにしてます


ママになってしゃがむ事が一気に増えた!

今まではワンピースが多かったけど

最近はパンツスタイルチョキ


(靴下ダサいのは気にしないで笑)




イーザッカマニアの防風ボア

裏にボアが付いてて暖かくて、ウエストがゴムになってるのも嬉しい音譜

デニムのインディゴにしたよ





とにかく暖かいのを探してて↑スキニータイプと


↓こっちのワイドパンツタイプも購入👍




こっちはデニムの薄めの方にしました




サイズはどっちもSサイズ


私自身162センチですが、Sサイズでちょうど良い感じニコニコ





裏地のボアが暖かくて気持ちいいキラキラ



冬の子どもとの遊び時間に活躍してくれそう〜


履きまくるぞ爆笑




フォロワーさん限定クーポン貼っておきます

4日から使えるよ

ボアシリーズ20%オフ




イベントバナー