手づかみ食べや

スプーン食べを始めたことによって、、、





パジャマが豪快に汚れるようになってしまった

 

エプロン付けようとすると全力で嫌がるから

エプロン無しでやってたら

まぁこうなりますよねネガティブ




でも毎回パジャマにこんなシミできるようになったらキリないよな〜


困った、、

エプロン無理やりさせるか

ご飯の時だけパジャマ脱がすか!?






旦那っちが汚れたパジャマ見てショック受けてた


「買ったばかりなのに」

笑い泣き


ユニクロのパジャマ2つダメになってしまった、、









コストコで買ったオキシクリーン漬け!

これでどうにか取れて〜あせる




ちょうどユニクロでネット注文してたのが届きました!





キルトカバーオール1つ注文してたのが届いたけど

2つダメになっちゃったので


感謝祭ラスト!


あとでパジャマも買い足します泣き笑い飛び出すハート





あとヒートテックも安くなってるから

8くんのヒートテックも買い足そうっと♪



なんやかんや今回の感謝祭

めっちゃ買うことになりそう笑い泣き‼︎






イベントバナー