ようやくきたよ、、






待った、、、



待ちました、、、!








iPhone15Pro 512GB ホワイトチタニウム



シンガポール旅行にギリッギリ!

間に合わなかったぁぁぁぁ笑い泣き


出発3分前に届いた。笑



あと1日早ければ、めちゃくちゃ画質良いカメラで写真撮れたのに真顔








ほらー、見てくださいよ




9/23に予約したのに

入荷したのが11/8




6週間以上

約1ヶ月半待ったよー



どんだけ人気なの!!

どうやらねホワイトチタニウムの色が人気みたいひらめき電球

旦那っちも同じタイミングでiPhone15を購入したのですがブルーチタニウムは1週間で手元に来たもん



いや、もしかしたら3日くらい早く予約したからそれがよかったのか?
多分カラーの違いでこんなに手元に届くのが遅れた気がするんだよなー驚き






何はともあれ!

無事手元に来てよかったわよ!!



iPhone15 Pro 512GB

ホワイトチタニウム





iPhone15のケースシンガポールで買っておいてよかったチョキ


ホワイトベース✖️ピンクの組み合わせ良い感じドキドキ





子どもできたら写真やビデオ撮る機会がめちゃくちゃ増えた!!!


我が子はやっぱかわいいのよチュー






15時から機種変更やってるけどまだおわらない


もともと機械音痴ってのもあるけど 8くんから目が離せないし

機種変更も容易じゃないね真顔




LINEのバックアップも忘れずに〜!!




iCloudのデータ転送?

めちゃ時間かかってる真顔





カメラの画質が格段にあがったはずだから

これから写真撮るの楽しみだなニコニコ








大好きなリンツ食べながらのんびり機種変更

頑張りまーす!♪





イベントバナー