やばい、帰宅して8くんと地面で寝てたネガティブ


イタズラする8くん阻止して戦ってたら

気付いたら2人してリビングの床に倒れ込んでた、、、






旦那っちだけ快適に布団で寝てたから怒りをぶつけたよね真顔



「飛行機機内もずっと 8くんと戦い抜いたのに

なんで旦那っちだけ布団で寝てんのよ


めちゃくちゃ寒かったんだけど

お風呂入りたいから 8くんのこと見て」


とね








床に寝てたから全身バッキバキだし

めちゃくちゃ寒かった無気力



日本帰ってきたら一気に冬になってて

慌てて床暖とエアコンで暖房入れたあせる






荷解きしなきゃ


チラッと見えてるのはアゲツヤ!


これほんと楽に髪直せて良くて

海外でも使えたよチョキ



シンガポール4泊5日



オムツは24枚&夜用5枚持って行ったんだけど

4枚&夜用4枚余りました



夜用使いそびれたあせる

帰りの機内は夜用1枚で行けました👍





離乳食もこれだけ余りました!


今回の旅行は外食多かったから、ランチタイプを沢山使ったよ






そして今回のお土産がこちら!




カヤジャムクッキーはハート型でかわいいの♪

トリュフポテチは10ドル、日本円で約1,100円と高級だから1袋だけ!



クッキーミュージアムのライチローズクッキーは約4,000円とこちらもお高めだから自分のご褒美に!


気になってたバチャコーヒーも買えたラブラブ



全部CAのお友達オススメだったから買ってみましたキメてるキラキラ





左下はコンビニで見つけたトリュフ風味?

100円だったので試しにチョキ


チャイナタウンでミラーやはしはばらまき土産に買ってみました





そしてチャールアンドキースのサンダルはお母さんが買ってくれた


日本にもあるけどシンガポール発祥ブランドだから、シンガポールの方が安かったり種類多いはずチュー



iPhone15のケース持ってなかったので

ジュエルで見つけたので購入♪



ハワイの時ほどは多くないけど

色々買えて嬉しいニコニコ




早速オールドタウン のコーヒー飲みながら

荷解き頑張りまーす!





イベントバナー