今回シンガポールのチェックインカウンターは

ハワイに比べて混んでないだろうってことで

2時間半前で余裕でしたチョキ






待ち時間0でカウンター行けた


ハワイの時は3時間前ですごい行列だったのよ驚き






そうそう


成田空港の両替所はただいまこんな感じになっております





シンガポールドルは¥116,18



我が家は11/6にすでに両替済み👍



ちなみにこんな感じでした↓




チケットレンジャー銀座3丁目店

109.71円(11/6時)

1800ドル✖️109.71

=197478円


成田空港 両替所

116.18円(11/10時)

1800ドル✖️116.18

=209124円




11,646円もお得に!🉐




旦那っちが何ヶ所か比較してチケットレンジャーにしてたので、結構レートは良い方だと思います!



やっぱ空港だとレート悪くなっちゃうよねあせる







anelloのボストンバック、これに




8くんの枕やブランケット
ヒップシートに離乳食2回分、水筒や着替え
それからiPadを詰め込んで機内で過ごす準備も万端👍
(オムツが2枚しか入ってないなんてこの時はまだ知らない滝汗)





ママ友のももちゃんに頂いたbboxのマグは気に入りすぎてシンガポールにも持ってくキメてる飛び出すハート




これほんと8くん、飲み物飲みやすそうにしてくれるんだよね〜


貰ってめちゃくちゃ嬉しかったプレゼント!

これはマストアイテムですね目がハート





イベントバナー