無事出発!!





ハワイにサイバックスのリベル持ってくよ



機内持ち込み可能なので、飛行機乗るギリギリまでベビーカー乗せるつもり指差し




大人4人+赤ちゃん1人

ハワイ7泊9日の旅





民族大移動!




キャリーケースの数は5こ


手荷物も5こ





メンズ2人居るけど1人は戦力外(ベビ)



いや、2人とも戦力外だ!

旦那っちギックリ腰なので笑い泣き





旦那っち

「ギックリ腰が理由でラスベガス行かないはない!」


とのこと笑い泣き





気合いで乗り切るそうです笑






私の肩こりようにサロンパス買っておいてよかったー



小さめサイズだけど効いてるって言ってました






行きは安全に成田エクスプレス


割高だけど今回赤ちゃん連れなので安全性と時間的なことも考慮して👍


ハワイにはこの帽子を持ってくよ♪



つばが広めだから、日差しよけに最適照れ






成田エクスプレス、こんな風にキャリーケースも預けられるから楽なのよね



手荷物も預けられて快適に空港迎えます



【HIS】旅行プログラム




CAの友達にアドバイスもらって

3時間前に空港向かいます!






最近、海外旅行の活気も戻ったみたいでチェックインカウンターがものすごい混むんだと驚き



酷いと1時間待ちとか、、





赤ちゃん連れてるしギリギリになったら怖いのであせる



CAの友達

「3時間前くらいにカウンター開くから

開くのと同時くらいに行くのがベスト」


とのことだったのでスタートダッシュ切りたいと思います!







あ、ギックリ腰1人居るんだった



まぁなんとかなるでしょう!泣き笑い







イベントバナー