結局ギリギリでやり始めた荷造り昇天


そして8くんいると荷物漁られるから全然進まない






なぜか首を掻きむしってるし驚き


なんでだろ

乾燥して痒いかな??あせる




私と旦那っち、8くんの荷物は

大きなキャリー1こと大きなボストンで行きます!





anelloのボストン、洗えるタイプは有難い♪

これ

大容量40L!


ショッキングピンクだから、遠くからでも見つけやすいはずウインク






機内にはジェラピケの折りたたみスリッパ

そして水筒も持っていって飛行機乗る直前に給水機で水を入れようと思ってますチョキ



LCCだから機内で飲み物、出ないのであせる






離乳食めちゃくちゃ足りなくて



慌てて仕事帰りの旦那っちにお願いして買ってきてもらうよ




西松屋からビデオ電話

肉系、そしてチキンエキスが入ってないのを電話で伝えるの激ムズーーー





シンガポール楽しみ目がハート


インスタストーリー毎日UPするのでよかったら見てください♪


尻無浜冴美インスタ





イベントバナー