シンガポール旅行まで時間無いのに

全く準備が進まない




ハワイを経験してるから

大丈夫っしょ!

どーにかしなるっしょ!


みたいな気持ちが大きい笑い泣き






でも流石にそろそろやらないと忘れ物しそうなので離乳食をチェックしてみたら





チキンエキス入ってるもの多すぎなのよ!



上のぐちゃっとまとまってるのは

全部NGの離乳食





手前の

⭐️ひらめのリゾット

⭐️ツナと野菜のミネストローネ


あとは栄養マルシェのランチシリーズは

2つセットになってて

“牛肉”や“鶏”表記は脱落させました!




CAの友達曰く

「向こうの税関検査の人たちは

鶏肉、豚肉、牛肉、チキン

ここら辺の漢字カタカナは読めるのよ」


と言ってたから、小さい字でも買いてあったらマズイみたいですね驚き






栄養マルシェのランチシリーズは分解して

大丈夫なのだけど組み合わせ作戦で行きます👍



まだ離乳食足りないから買い足してこないとあせる






旦那っちが出張中なので8くんが寝てる間しか動けない昇天


ワンオペに強い味方!

三ツ星ファームを試してみたら美味しくって

しかもヘルシーだから罪悪感なくパクパク食べられましたよだれ飛び出すハート





どれも本格的なメニューで、美味しそう!!



三ツ星ファーム




ねぎ塩うまだれチキンにしたよ目がハート






ワンオペ中はこういうお弁当に頼るのに限る👍


本格的で美味しかったよだれ






シンガポール準備進めよっとあせるあせる


イベントバナー