つづき





本日リニューアルオープン

馬事公苑がすごい!


何が凄いって、子どもが喜びそうなスポット満載だった目がハート






外歩いてたらお馬さんもいたよー!

白のお馬さん





8くんに触らせようとしたけど怖がって全然触ろうとしない笑い泣き



もう少し大きくなったら触れるかな?キラキラ




でもこんな風にお馬さんと触れ合えるなんて子供にとってめちゃくちゃ良いよねニコニコ

良い刺激になってる👍






お馬さんとの触れ合いも無料です♪



馬事公苑自体、入園料はかからず全て無料でした

こんな素敵な施設が無料は有り難いおねがい





芝生エリアも広くてここでママ友とピクニックしたい目がハート




芝生で歩く練習させたり♪



転んでも痛くないから安心

しかも土ほど汚れないし、オープンしたばかりで芝生も手入れされてて綺麗だったから嬉しいチョキ



一生懸命歩く姿にきゅんラブラブ



この表情はなによ笑



ファーストシューズ

外で歩くの初デビューです音譜






こんな土でできた小さな坂もあった!

みんな土まみれになって全身で、全力で楽しそうにしてたよ泣き笑い


 8くんがもう少し大きくなったら遊ばせてあげたい♪






アスレチックエリアにこんな秘密基地みたいや小山も発見!


見晴らし良さそう〜

子どもって高い所すきだからテンション上がるんだろうなニコニコ




入口すぐ近くには滑り台、ぶらんこなどの遊具が沢山のアスレチックも!


子ども達沢山で、大人気でした!




遊具いっぱい、しかも地面がゴム?

転んでも痛くないような仕様になってました





キティーちゃん!



お馬くんにも会えた♪




この3連休だけスタンプラリー開催してるみたいひらめき電球



8箇所でスタンプ集めて

先着3,000名がもらえるミニタオル貰えましたゲラゲラ





明日明後日は流鏑馬やるみたい!

明日も来たい笑



今日被ってた帽子のフォロワー限定クーポン

明日20時から使えるので貼っておきます

この帽子はヘビロテ間違いなし!

よかったらぜひ使ってくださいニコニコ

明日20時から2時間限定!50%オフ



リニューアルオープンした馬事公苑

子連れ遊び場スポットにめちゃくちゃオススメですアップアップ






イベントバナー