一昨日ハロウィンの日にいった

ワーナーブラザーズスタジオツアー!



ハリーポッターの映画の裏側を大公開していて

見どころ沢山おねがい







私はハリーポッターの映画、最初の2作くらいしか見たことないんだけど充分楽しめたよ音譜



これ下から螺旋階段でてくるやつ!




みんなの杖!





ハリーポッターの杖もありました

すごくシンプルでスタイリッシュキョロキョロキラキラ




ダンブルドア先生のカツラ!


ハリーポッターの映画はみんな特殊メイクも凄いもんねキョロキョロキラキラ





楽学コーナー!

ドキドキしちゃうやつにやり




本も上まであって

窓ガラスのデザインも美しい



映えスポット沢山!


そうそう

ハリーポッターの館内はずっとベビーカーで回れましたニコニコ


中広いし、チケットは予め予約制(なはず!)だから人数もある程度限られてるし

この日はハロウィン当日でしたが、全然ベビーカーで回って問題なかったよチョキ




ただ抱っこ紐やヒップシートは念の為あった方がいいです


私も基本ベビーカーで、フォトスポットではスモルビのヒップシート使ってました



ステートオブエスケープのミニバッグに貴重品入れて

 8くんグッズはベビーカーに置いたままで動き回ってだんだけど

やっぱ小さいカバン1つあると便利だねチョキ





ハリーポッターの世界に飛び込んだみたいで
歩いてるだけでずっとワクワクする空間でしたおねがい







スタッフのお兄さんが呪文唱えて杖を実際に使うショーがあったんだけどさ





大きい音が怖かったのか



悪者?にびっくりしたのかさ





ギャン泣き滝汗滝汗




こんなに泣いちゃうと思わなかったからむしろ笑ってしまったよ泣き笑い


びっくりしちゃったんだね

かわいい泣き笑い飛び出すハート





長くなったので次へ!

イベントバナー