いつもよりちょっぴり早起きして

リトミック初参加目がハート






仲良しブロガー仲間、ももちゃんが通っててずっと気になってたんだよね♪


今までタイミング合わずで行けてなかったけど

やっと行ってこれたー!




ハロウィンバージョン!





飾り付けもしてあって、みんな仮装してて

めちゃくちゃかわいかった目がハート



8くんはかぼちゃ🎃

まだぶかぶかで、来年はちょうど良いかな?





仲良しママ友、4人で参加


ピアノの音色に合わせて子どもの体を動かしたり

ママやパパも一緒に動いたりして

めちゃくちゃリフレッシュになったよゲラゲラアップアップ







こんな感じで抱っこしながら部屋の中ぐるぐる歩いたり、しゃがんだり、、!




たださ、8くんはまだ眠たかったのか



前半、こんな感じでした滝汗




不貞腐れてる?笑

場所見知り?


泣いたり、ぐずぐずはしてなかったけど

静かにボイコットしてたよ真顔







手作りのマラカスで遊んだり




絵本タイムがあったりニコニコ





ちょっとずつ心を開放したのか

身体を起こして最後の方は参加してくれたあ笑い泣きラブラブ



こうゆうの、きっと慣れとかもあるよね



焦らず8くんのペースで行こうと思いますウインク



帽子、嫌がりがち泣き笑い




初めてのリトミック

みんなで参加できて楽しかったねラブラブ



また参加したいな〜キラキラ



イベントバナー