今日は旦那っちが休みだったので

家族で昨日見つけた広場へまた行ってきた泣き笑い飛び出すハート




その前に8くんの離乳食&ランチしようってことでお店探してたんだけど

どこもめちゃくちゃ混んでたよ驚き







ハロウィン前の土日だからか、街は賑わってたし天気も良かったからお出かけしてる家族多かったキョロキョロ






と言うことで広場の時間も迫ってたし唯一空いてたお店へ、、





ちょっと奮発して、、、






叙々苑ランチよだれ


時間も無かったし、8くんに早く離乳食も食べさせたかったからね






こんな風に子ども用に食器を用意してくれた!

これは嬉しいニコニコ


そう言えばこの前、うしごろも食器を用意してくれたな〜



有難いサービスですよねニコニコ






このDHOLICのトップス初めて着たけど

想像を超えるかわいさと着やすさだった目がハート




お決まりのYouTube作戦です



これでちょっと時間稼ぎできる笑い泣き





ももちゃんに貰ったbboxのマグ

めちゃ良いんだがえーんドキドキ




もっと早く出会いたかったってくらい

8くんと相性バッチリ


吸いやすいのか

自分で手に取って気付いてると飲んでるニコニコ





サービスで食後

子ども用に杏仁豆腐くれましたキョロキョロドキドキ



2人分しかランチ頼んでないのに

嬉しいサービス!キラキラ






ソースがかかってない白い部分なら少しあげても大丈夫かな?


と思って、一緒に杏仁豆腐食べたよ♪



あまりいっぱい甘いもの食べさせると中毒になりそうだから泣き笑い




ほどほどに



でもせっかくお店の方が下さったので一緒に楽しみましたニコニコ









広場で8くんのお誕生日お祝いしてもらいましたクラッカー


なんか照れてたぞ泣き笑い飛び出すハート






みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったねキラキラ




イベントバナー