昨晩は

うしごろ横浜店で8くんのバースデーお祝いしてきましたクラッカー







シャンパンで乾杯!





100均で買った“お誕生日おめでとう”のタスキと

昨日の朝届いた一升米セットの中に入ってたポスター持参したよ泣き笑い飛び出すハート

後ろに飾った笑



ちょっとでも誕生日の雰囲気を楽しみたくて♪





席に着いたら 8くん用にお皿が!

しかもかわいいし、離乳食用のエプロンも嬉しいチュー






そしてベルト付きのバンボ有り難い〜

ももちゃんに貰ったbboxも持って行ったら、気に入ったみたいで普段より水分取る量が多かったキョロキョロキラキラ


ずっとちゅっちゅしてました♪





食事は10/31まで提供中の“季節の匠コース”


上品なナムル盛り合わせとトリュフのコンソメスープからスタート


トリュフの香りが最高です





このキャビヤのやつ、ヤバかった目がハート

生肉はやっぱ美味しいのよ!!笑




松茸〜


一口サイズの肉寿司もたまらん美味しさでしたよだれ





トリュフをこんなにも!

なんて贅沢な!!



トリュフをタンのお肉で挟んで焼いてます




ねぎ塩を挟む食べ方は知ってるけどさ

トリュフ挟んだのは流石に初めてよ


贅沢すぎて震える無気力飛び出すハート



香りがたまらなかった〜

美味しすぎて、お皿に残った肉汁を飲みたかった笑





こちらはハラミ

ちなみにうしごろ、全部お店の方が焼いてくれましたえーんキラキラ




こんな風に必死で離乳食やってたからさ

ずっと8くんに付きっきりで暴れださないか見張ってたから焼いてもらえるのは本当に有難いサービスだった!




1歳ってことで昨日から栄養マルシェも12ヶ月用にチェンジ





赤ちゃんに優しいお店で

「離乳食食べさせて大丈夫ですか〜?」

と確認したところ



「もちろんですよ!」

って言ってくださって


離乳食が洋服に着いた時も


「シミ取り持ってきましょうか?」

と声かけてくれたり、離乳食のゴミもこまめに下げてくれたり



なんか終始優しくしてくれて居心地よかったな〜


子どもウェルカムの雰囲気で、みんなで食事が楽しめて嬉しかったおねがい



サラダ2種類


赤身の焼きしゃぶ



黒毛和牛ヒレカツ


お肉がびっくりするくらい柔らかくて、周りがサクッとしててこんなヒレカツ初めて出会ったよキラキラ





松茸とザブトンのすき焼き



こんな立派な松茸を食べられて感激



1年間ママ頑張った〜

と、自分に言い聞かせながら贅沢を噛み締めましたえーんラブラブ



石焼ビビンバ

具がゴロゴロで、食べ応えある〜


旦那っちがお腹いっぱいって言ってたので奪って私が平らげました笑い泣きラブラブ





デザートのかぼちゃのブリュレとほうじ茶






食事の最後にはこんな素敵なバースデープレートを出してくれました!!クラッカー






8くん生まれて初めての誕生日!


3人でロウソク消したよおねがい





お店の雰囲気、そしてお店の方みなさん丁寧で優しくて子どもウェルカムで、、、!




ファーストバースデー

うしごろでお祝いできてよかったキラキラ


思い出に残る1歳の誕生日になりました目がハート


うしごろ 横浜店





イベントバナー