この前の水族館で、なみちゃん親子にヒップシートを借りて🐟✨






一気にヒップシートが欲しくなってしまった!



と言うことで

「一歳の誕生日プレゼント何がいい?」とお母さんに聞かれたのでこれをお願いしました






スモルビのヒップシート
カラーはベージュ🤍



いや〜ヒップシート悩んだ!!!




めちゃくちゃ種類あるんだわキョロキョロ



水族館の時にお借りしたグスケットのヒップシートもコンパクトですごい良かったキラキラ

これ☟



スモルビの簡易的な抱っこ紐を持っててそれもよかったから、今回もまたスモルビにしましたニコニコ





台みたいになってるタイプも気になった〜


これは抱っこするのに楽そうだよね







ちなみに洗えるこのニット、重宝してますチョキ




ただ、来月のシンガポールに持っていきたかったから

とにかく折りたためてコンパクトなのが良かったので今回スモルビを選んだよ







コンパクトに折りたためるから、ベビーカーに常に入れておこうと思います♪



抱っこが楽になるアイテム嬉しい





8くんの1歳の誕生日プレゼント

お母さんありがと〜ラブラブ





イベントバナー