仲良しママ友4人➕子ども4人の8人で

サンシャイン水族館へ行ってきました🐟キラキラ






もうね、ポーズとかわからんくて

王道のぴーすよ!


最近の写真の撮り方がわからないのよ泣き笑い







水族館で癒されてきました〜





最初の大きな水槽を8くんに見せようとしたらめちゃくちゃビビってて笑い泣き





興味はあるけど、怖かったのか

ずっと私にしがみ付いてました泣き笑い



色鮮やかで綺麗なお魚さんがたくさんうお座



ママ友が何枚も撮ってくれて、奇跡的に一枚だけカメラ目線!



魚群!!


やっぱり8くんはビビってた泣き笑い




ももちゃん娘ちゃんと8くん

お魚に興味津々!



こんなに大きな魚もいたよ〜


やっぱり魚がこわいらしい笑

逃げ出してた泣き笑い






そして海月ゾーンで

8くん寝ました






まだ半分くらいしか進んでないのに!

もっとお魚見せたかったな





すんごいアングルで撮れた泣き笑い




屋外はペンギンやアザラシがいたよ〜









ペリカンが頭上を泳いでたニコニコ



ペンギンたちのエサタイムで美味しそうに食べて、気持ちよさそうに泳いでた♪





うん

海月ゾーンから最後までずっと寝てたよ泣き笑い



初めての水族館

半分も一緒に回れなかったから、またリベンジしようね泣き笑い飛び出すハート




めちゃくちゃリフレッシュできたな〜キラキラ




イベントバナー