この前、珍しく横浜でご飯になったので

あらかじめ色々とリサーチキメてるキラキラ







無料で素敵なスポットがあると言う事で行ってきました


初めてのベイクォーター!


期間限定でライトアップされてる

ハロウィンライトガーデン





ハロウィンの装飾がステキでどこも映えている!!


一気にハロウィンモードを感じられてテンション上がったよ目がハート



最近のお出かけはこのマザーズリュック率、高めひらめき電球

キルティングデザインがかわいいラブラブ




ハロウィンモード全開の道もあったよ♪



8くんのお股に手を当てて担ぐのやめたい泣き笑い


なんでこんな担ぎ方してるのよ






夜だったからか、人も少なめで写真も撮りやすかったよ






ベイクォーター初めてだったんだけど

この後にお店を予約してたのでこの6階だけしか行けなかったあせる




旦那っちがポートレートでも撮ってくれてたにやり







イルミネーションって綺麗で、なんかワクワクするのよね〜にやり



ここの装飾、めちゃかわいかった!🎃ラブラブ





家族でも撮ってもらったよ爆笑



家族で出かけるときは、旦那っちが8くんを抱っこ


わたしが8くんグッズ(離乳食やおむつ、着替えなど)を持つ率が高めかな




役割分担してますにやり







ベイクォーターのハロウィンイルミネーション

10/31までやってるみたいなので横浜行く機会があったらススメスポットですウインク


イベントバナー