今日はじぃじ(お義父さん)がお祝いに来るー!


って事で、イベント前に記念撮影したよキメてる






この前は即席でとりあえずって感じだったから


服もしわくちゃよ笑い泣き


ごめん笑







楽天で注文したこのセットを使って飾り付け音譜




ハーフバースデーにも着せたこのロンパースが大分ぴちぴちになってしまったキョロキョロ



大きくなったんだな〜


靴下はPUPPAPUPO


この顔泣き笑い


大きなあくびの瞬間撮れました!笑





初め座ってたんだけど


  

途中から立ってくれたの


立って記念撮影はレア!
って言うか初めてかもしれない!!



しかもニコニコご機嫌で嬉しい〜目がハート



最近めっちゃ拍手する👏




お次はヤーっ!



ダチョウ倶楽部かな?照れ





蝶ネクタイは旦那っちが七五三で付けてたミキハウスの


お義母さんが大切に取っておいてくれて、譲り受けた特別な物キラキラ

こうして特別な日に付けられて嬉しいニコニコ



ん?


どんな顔よ笑い泣き






2ショットでもいっぱい撮ったよ〜



1歳の記念に手形と足形も頑張りました!




だんだん暴れ出して、、、




ジタバタし始めて滝汗




脱走した、笑




もう、動きたくてしょうがないって感じです泣き笑い


元気に成長してる証拠だねチョキ





バルーンはAmazonで注文したよ

シンプルでお気に入りニコニコ


一升米のこのセット

スピーディーで、色んな小物が付いててすごく良かった目がハート


無事に記念撮影できて思い出がまたひとつ増えたクラッカー





24日から使える10%オフクーポン、よかったらぜひ♪

PUPPAPUPOのクーポン


イベントバナー