今日は8くんの

1歳の誕生日クラッカー




ファーストバースデー




なんと昨日注文した一升餅ならぬ

一升米が10時半に届いたので



急げーーー!!!







なんとか間に合った



産まれた時間11:13に記念撮影





8くんの顔がぱんぱん泣き笑い

このポーズはなに?笑




昨日注文したのがまさか今朝届くと思ってなくて

洋服も探してたのが無くてあせる


シワやばい滝汗






日曜日、一升米や選び取りのイベントをやろうと思ってるのでその時またちゃんと写真撮ろうと思いますニコニコ





お米には“瑛士”の名前入り



シールだけどすごく良い感じ


しゃかしゃか振って、楽しそう♪





この一升米のお祝いセット、スピーディーでたのんで良かった目がハート




妹からもしまじろうのえいごの絵本のプレゼント



ありがとうゲラゲラ音譜





今日はこれからディナーです


お祝いしてきますクラッカークラッカー



イベントバナー