つづき

(しばらく空いてしまいましたあせる)








ハワイ6日目(7/4)


ホテルの部屋集合して、ばらまき土産担当の母妹とも合流!



晩ご飯食べ出したのがなんと22時真顔


この日はめちゃくちゃ遅くなってしまったーーー






と言うことで晩ご飯はひらめき電球

アロハメルトのチーズトーストと

ミリタリーボーイズの焼肉カレー弁当&ポークカレー弁当


レジャーシート持ってきて正解!




物価高のハワイ、イートインだとチップ高いので今回結構テイクアウトしたよひらめき電球


レジャーシートあったおかげで、部屋でのご飯も快適だったし

8くんがハイハイしまくるからレジャーシートもっとあっても良かったくらいチュー






みんなでご飯食べてたら22時半ごろ


旦那っちがラスベガスから帰ってきた!





リアルタイムのブログにも書いたのですが



ラスベガスの大きなポーカー大会

WSOPで走って(良い成績が残せて)

沢山のドルを持って帰ってきた泣き笑いドキドキ




やるやーーーん!


ナイスーーーチョキ





熱い抱擁泣き笑いドキドキ


ポーカーで結果残せてめちゃくちゃ楽しかったみたい



100万円分のドルの破壊力すごかった笑

税金で40万くらい納めたって言ってたから

税金無かったら140万円くらい勝ったみたい!


でかした目がハート





そうそう、アメリカの独立記念日だったからか

空港からヒルトンまでのUberが高かったみたい驚き





何かの参考になるかわからないけど

Uberの履歴載せておきますひらめき電球



こんな感じ



6/30の行き(ヒルトン→空港)は$28,9だったのに

7/4の帰り(空港→ヒルトン)は$44,99


約1,5倍も違ったよ



そしてフライデーナイトの記載は何なんだろう、、

金曜じゃないのに!


多分独立記念日の影響だと思うけどUberが高かったあせる



まぁ稼げたから良しとしようネガティブ





この日はみんなうはうは気分で就寝♪


ラスト1日楽しむぞ〜





つづく


イベントバナー