都庁のパスポートセンターの目の前にあったシズラーで1人ランチよだれ飛び出すハート



8くんいないからビュッフェチャンス到来!


赤ちゃん一緒だとビュッフェって難しいよね滝汗
今日はおひとり様ランチが出来るーってことでたんまり食べてきました目がハート







初めてシズラーの

ランチエクスプレスにしてみたよ



このシステムって言うの?メニュー?

めちゃくちゃ良かったんだが笑い泣きドキドキ





お昼だし専用プレート2皿で、全然充分だわ!


サラダ中心にまず1皿目をたんまり取ったよよだれ

チーズトーストは別料金(1枚60円)なので3枚注文





このシズラーのチーズトーストがたまらないのよ!





ドリンクは飲み放題ってところも嬉しいニコニコ


1皿目食べ終わってから2皿目突入〜!

よそり方雑ですみません泣き笑い



手前のカレー食べてから写真撮った笑


カレーとフルーツとシーフードサラダはお代わりよ!
右のはバナナパンケーキ





もうね2皿でかなりお腹いっぱい!
通常のサラダバーは皿数関係なく食べ放題だけど
全然2皿でも楽しめるな〜って思ったよ👍

お昼は特に2皿で充分でした目がハート






これで1,500円
(➕チーズトースト代)

シズラーの通常メニューってどれもお高めなイメージだったから
この値段でシズラー楽しめるのはめちゃくちゃアリ!!

絶対また来るキメてるラブラブ
オススメです〜




イベントバナー