妹がタイ旅行から帰ってきたので

昨夜は実家でお土産話を聞きながら鍋パーティークラッカー





最近気に入ってるこの鍋の素、2種類使ったよ


8くんちらりニコニコ

私と母は辛いのが好きなのでこっち




妹は辛いの苦手だから、こっち



これ、この前食べてめちゃくちゃ好きな味だった!



にんにくを感じて食欲出るのよ〜♪


妹、母も美味しいとパクパク食べておりましたキメてる





タイ土産は部屋着用のゆるっとパンツと

タイガーバーム!


部屋着はいくつあってもいいもんねにやり





そうそう、授乳が減ってきたからブラジャーも戻りつつある

と言うより、産後で授乳用のゆるい?ブラジャー付けてたから胸が大分背中に流れた気がするよ驚き




このままじゃまずいと思って色々揃えてみた



梱包がかわいくて、開ける前からテンション上がるやつニコニコ



プチプチがハートだドキドキ







一番気になってるのは育乳ブラ!



授乳してて、しばらくちゃんとしたブラを付けてなかったからそろそろどーにかしないと真顔


ナイトブラもGET!



ナイトブラはあともう一種類

こちらも使ってみるよキメてる



今10%オフになってるみたいゲラゲラ
今日は0が付く日だしお得だよ〜

イベントバナー

 


形崩れたお胸ケア、頑張ろっと真顔キラキラ



イベントバナー