少しずつ、、



少しずつですが、、








寝かしつけの時間が早くなってきてる!!





酷い時は2時まで起きてるなんてこともありましたが最近は23時台には寝かせられてる!



と言ってもまだまだ遅いですがあせる







この調子で少しずつ早めていきたい!目がハート





さっき書きそびれましたが

今日はSAISON DE PAPILLONコーデだったので

帰宅してからこのコートも合わせてみたキメてる





全身SAISON DE PAPILLONコーデが完成






まだ暑いから、今日はコート置いて行ったけど

早くこのコート外で着たいな〜音譜





ウールが入ってて、柔らかくて肌触りがいい



届いたばかりだから、ボタンの部分に透明の保護シール?

付いたままだけど着ていく直前まで貼っておこう




ボタンがまたかわいいのよ!



ごろっと上品なゴールドのボタンが存在感あっていいラブラブ


ノーカラーで首回りがスッキリとしたデザインだから、タートルとか首回りがあるニットと着たら絶対かわいい目がハート







夜はワンオペだったのでささっと1人鍋👍




これ、にんにく効いてて好きな味キョロキョロキラキラ





そしてソルロンタン風って書いてあるだけあって白い牛骨スープが身体にしみる〜


こくがあって美味しい!!



8くんがテレビに夢中になってるうちに食べた滝汗






終電で帰ってきた旦那っちにも食べさせてあげたら

「うまいっ!」

って、ペロッと完食



最後は雑炊


私もちゃっかり、追加で食べたよ笑い泣きラブラブ

寝かしつけも無事終わったことだしね






卵入れて、韓国ふりかけ追加して最高よねよだれ


お鍋が美味しい時期、到来だね〜


こっちの味も購入済なので今度食べてみようっとキメてるキラキラ





イベントバナー