今日は高校の同級生ママと、2人の子どもちゃんと遊んだよ〜♪




ランチは前にも紹介した新宿の隠れ房



ほんとここ、コスパ良い!


今日も平日なのに人いっぱいだったし

次から次に人来てたよキョロキョロキラキラ







ビュッフェ〜



種類豊富だし、どれも美味しい!



半個室で、居心地もいい!





そして10個くらい年上のお兄ちゃんとお姉ちゃんが8くんといっぱい遊んでくれたのおねがい



子ども達だけにしかわからない独特の世界ニコニコ


何やら手をぺたぺた〜





まだ小学2年生なのにすごくお姉さんに感じたよキョロキョロ


すごく面倒見が良くて8くんとずっと遊んでくれたキラキラ



お兄ちゃんもマジックを見せてくれたり

いないいないばぁ〜

って8くんをあやして、楽しませてくれてキラキラ


8くんはこの笑顔!


ニコニコ楽しそうにしてて私も嬉しかったな〜ニコニコ






マルイ新宿本店の屋上が庭園になってて気持ちよかったよ〜

スタバは今回も、新作のチョコレートラテにした目がハート





今日初おろしのモコモコバッグ

楽天本社で見て一目惚れしたやつですよだれ飛び出すハート




今日付けてたこの3点セットのネックレス

60%オフやってるキョロキョロラブラブ





服は上下共にSAISON DE PAPILLON

で揃えたよ〜チョキ




芝生だから裸足でも遊べて気持ちよかった〜



手を引いて歩く練習も一緒にしたり8くん楽しそうおねがい








8くんいっぱい遊んでもらえてよかったねゲラゲラアップアップ




明後日4日20時からお買い物マラソンスタートするねキメてる

フォロワー限定クーポン貼っておきますひらめき電球



フォロワー限定30%オフクーポン

カバンのシークレットクーポン

pairmanon明日2時間限定クーポン




イベントバナー