一昨日、家族でお出かけの帰り道



LINEギフトが期限をむかえそうだったのでスタバへ寄り道音譜







ちょうど新作が出てるぅぅう


と言うことで新作をテイクアウト





新作 チョコレートムースラテ



あのさ、


衝撃が走ったよ







うんまぁぁあ


美味しすぎて半分くらい、一気飲みしてしまった笑い泣き





なんだろ


お出かけしてて疲れてたってのもあるのかな?

チョコレートの糖分が、身体に染みて

しかもくどくない!甘すぎない!




スッキリとした甘さで、ぐびぐびいってしまった


勿体無い!笑


勿体無いとわかってても、美味しくてぐびぐび飲んでしまったよ笑い泣きラブラブ







え〜これもっと大きいサイズも選べたらいいのに

大きさはTallしかないのあせる



旦那っちも美味しいって言ってて

5分足らずで一気に飲み干してしまったよ泣き笑い






期間中、もう一度飲みたい!


チョコレートムースラテ美味しかったな〜目がハート





イベントバナー