一昨日、赤ちゃん塾の前に

ももちゃん親子とランチ音譜






授乳の回数も減ったし、昼から飲んだよ〜


ビール🍻




この日の8くんの服はマノン

襟付きで坊ちゃんっぽく指差し






そしてももちゃん娘ちゃんと

なんとおソロいのリュック




はぅぅぅ




このサイズ感、たまらん!!ラブ



もう少し歩けるようになったら、ぜひ自分で背負って持ってもらいたい笑




しかもこのリュック

迷子防止のリードヒモ付き!




歩き回るようになったら、道路飛び出したり怖いもんね驚き




このヒモあれば、並んで歩くのもちょっとは安心かな?キラキラ



下北沢のミカンで見つけたお店♪


どれも美味しくてペロリよよだれ








ちょうど離乳食の時間だったので

ご飯も食べさせました



例の動画作戦です滝汗




なんか同じ口してるな笑い泣き


出先での離乳食は栄養マルシェのランチセット一択👍


スプーン付きで、温めないでも食べさせられて便利キメてる





立つのも安定感でてきました


どやぁ!照れ



3ヶ月違いももちゃん娘ちゃんも手を離して立ってる!びっくり




子どもの成長ってほんとに早いよね〜キラキラ




おソロいのリュック、お互いに背負ってる姿を

いつか撮りたいな〜おねがいラブラブ




リュックを購入した神戸岡本のフォロワーさん限定クーポン貼っておきます!よかったらぜひニコニコ

30%オフクーポン








イベントバナー